fc2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
今日から明日まで各会派政務調査会が開催されています。1日目の今日は1コマ50分で午前9時30分から午後5時10分まで午前3コマ、午後4コマの政務調査会が行い、各部局の今年度の事業の進捗状況などの説明を受けた後、質疑応答を行いました。


病院局①


総務部、財務部、危機管理部②


昼休憩時には議員団総会と当局ヒアリングも開催


農林水水産部④

明石駅での朝の活動を終えて明石税務署へ。予定納税を済ませて玉津事務所に入り所用を済ませて畑へ。キュウリとナスとオクラを収穫してから午前10時30分アポの出前県政相談会に。
(編集中)


明石税務署にて


今日も形のいいキュウリ、ナス、オクラが収穫出来ました(^○^)

今日のセミナーは午前10時から始まるので、ホテルで寛いでいます。
暑くなければ朝から散歩に出掛けたかったのですが窓を開けるとすでに熱風が💦。


ホテルのバルコニーからは自由の女神像が見えます(^○^)


昨夜のバルコニーからの夜景。
東京タワーとスカイツリーがライトアップ

事務所に入り、葬儀に参列する前に故人を偲び、精神統一して「写経」を行いました。
(編集中)


午前中は建設常任委員会出席。
昼休憩を挟み、来客対応と明日の議会運営委員会のレクを受けた後、午後2時から兵庫県議会政調懇話会に出席。
今回はウクライナ東部のハリコフ市生まれのナザレンゴ-アンドリー氏を招き、「ウクライナと日本の架け橋として~国際政治学者からみた政治、支援をめぐる課題~」を講演テーマに政調懇話会が開催されました。