FC2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
今日は来所者もなく、知事選の関係で電話対応のみでした。その分、事務作業等は捗りました(^○^)。

県政報告「みるみる通信93号」も一昨日撮った写真もはめ込みデザインがほぼ仕上がってきました。2月定例県議会閉会後に配布できるように着々と準備を進めています!




事務所に入ってきました。
一昨日、注文していた15センチ画のフレームが届いたので、先日作成した愛犬の切り絵をセットしました。いつもは百均のフレームに入れているのですが百均ではこのサイズは取り扱いがなく奮発して購入しました、値段相応の雰囲気があります(^○^)。


午前中は電話対応3件と来客1名。
午後から少し時間が出来たので切り絵を仕上げました(^○^)。
大きさは15センチ画の折り紙サイズです。
我ながら、よく愛犬の表情が出てると感心しています。
このサイズに合うフレームを発注。
フレームに入れると雰囲気も一層変わると思います(^○^)。
ステイホーム(オフィス)の時間を活用して自分と向き合う貴重な時間を満喫(^○^)。


左目にまだ腫れがあるので今日は終日伊川谷事務所に入って「切り絵」をしていました。
ようやく目処が付いたので今から自転車で汗を流してから帰宅します(^○^)。



ここまで仕上げるのに約15時間かかりました。
目が悪いのに目に負担がかかりそうですが全集中で無心になれました。
明日背景の色を入れて完成させます(^○^)。

自転車の室内トレーニングを終えて一旦自宅に帰ってきました。今日は午前8時30分に伊川谷事務所に来客があるので身支度を整えて午前7時30分過ぎには再び事務所に入る予定です。
来客を待つ間に新型コロナウィルス感染症等の終息を願い、精神統一して「写経」を行う予定です。

先日から報告していますように2年ぶりに議員団ニュースが発行されました。一部地域はすでに2月14日の朝刊に折込していましたが、その他の地域は現在ポスティングをしてもらっています。我が家にも昨日ポスティングされていました。新聞折込を見た方からも連絡をいただき、改めて広報の重要性を実感しています。

私の県政報告「みるみる通信93号」は2月定例県議会閉会日以降に配布できるように、既に打合せを行い、一部作業に着手していただております。