FC2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです


今朝は午前5時20分過ぎにサンボホールへ。今年から六甲全山縦走大会の申し込み配布場所が変わり、また、土曜日と言うこともあり、午前9時からの配布に先立ち、少し早めに並んだつもりでしたが、すでに150人以上は並んでいました。午前6時過ぎには先頭の列が移動しはじめ、ホールの入り口の方面へ。ただしそこでしばらく待つことになりましたが、雨が強く降ってきてビショビショになる人も。主催者側も配慮して早めに建物の中に誘導してくれました。瞬く間に建物の中も超満員に。800人から1000人くらいか。すでに建物内にいる人が1人上限の3枚づつ買ったら販売終了状態。予定をかなり前倒しして午前7時20分過ぎから販売開始。無事申し込み用紙をGET。それにしてもこの人気ぶりに閉口しました。
これで秋の2大イベントの参加資格を得ましたので、これから2か月あまり、体をさらに軽くしながら、徐々に足や膝に負担がかからないように練習に励んでいきます。
ちなみに2大イベントとは、11月11日(日)の六甲全山縦走大会(今年参加で連続9回)と11月25日(日)の神戸マラソン(今年参加で連続2回・もちろんフル)です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック