fc2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
帰路につきました。今日中には帰宅できそうです。

神戸マラソンプチ打ち上げを兼ねての忘年会?のあと、今日から始まった神戸ルミナリエの会場に。初日で混雑しているように思っていましたがスムーズに会場まで行くことができました。数年ぶりにルミナリエ会場に行きましたが、LED化したこともあるのかイルミネーションもすごく色とりどりで明るくなっており、以前の雰囲気とは大きく変わっていました。
会場をあとにピアノを奏でる素敵なショットバーで一杯ひっかけました。









県政150周年のイルミネーションも

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック