FC2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
今日は六甲山の森林植物園であった「ひょうごの森まつり」に参加しました。11時から開会されましTが、3分ほど遅れて参加することに。7時半に神鉄鵯越駅をスタートして歩いて菊水山、鍋蓋山を経由し、市ケ原から森林植物園へ。予定していた時間より、市ケ原から森林植物園まで少し手こずりました。12時半前に式典が終わり、会場を散策しながら、1時過ぎにに同席していた地元の市会議員に無理を言って一軒茶屋まで車で送ってもらいました。雨も朝あがっていたのですが、突然の雨。止めようかなと思いましたが、六甲全山縦走まで練習できる日程があまりないので、雨の中、宝塚まで歩くことに。明るいうちに宝塚に到着。
昨日は朝の6時過ぎから須磨浦公園から妙法寺へ縦走の練習。その後、神出学園の20周年記念式典、地元の運動会並びに文化祭。その後、告別式に参列した後も、午後9時過ぎまでフル活動。
一昨日は、尼崎の森の式典に出て植樹をしたのち、妙法寺から鵯越まで軽く縦走の練習。その後、1件所用を済ませ、お通夜式へ。その後、打ち合せ等で午後10時前に帰宅。
この3連休大変充実した時間を過ごしましたし、懸案の縦走の練習もまだまだ不十分ですが、何とか目処がつきました。今後は17日の神戸マラソンにシフトして昨年の記録を1分でも更新できるように練習します。
明日は6時過ぎから学園都市駅で駅立ちの予定です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック