FC2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
スタートから第1エイドステーションの洲本(約30キロ)までは快調に走破。ここから由良~灘(第2エイドステーション)~福良(約45キロ)までは激坂と暑さでかなりペースダウン((T_T))。福良~慶野松原(第3エイドステーション)までの約20キロは福良から約10キロはアップダウンに苦しめられながらも慶野松原(96.8キロ地点)へ。最後のエイドステーションである多賀の浜(約20キロ)までは淡路サンセットラインを楽しみなからも足が吊りそうになりました。ここで同僚の原てつあき県議の激励を受ける予定でしたが既に昨日の前夜祭で約束していた午後1時を過ぎており会うことが出来ず。ゴールに向かって最後の力を振り絞って足が吊りそうになるのをだましだましカバーしなから最後は何人か追い抜いてゴール!
今回最終何名の参加者があったのか現段階では聞いていませんがおそらく2000人以上がエントリーしていたんじゃないかなと思っているのですが、ゴールした時のアナウンスでは800番前後でゴール出来たようです( =^ω^)。最終関門閉鎖までにはまだ1時間20分以上残っていましたがカテゴリーAの参加要件である8時間以内に完走できることの要件には10分ほど届きませんでした((T_T))。各エイドステーションでゆっくりしすぎたのかな( =^ω^)。

何れにしろ今回は完走できて満足しています!

各エイドステーションでは水と(地元の特産などの)食べ物やおにぎり、パンなどが沢山振る舞ってもらいました( =^ω^)。ただ暑すぎて食欲はいまいち。ひたすら水分補給をさせていただきました!




ゴールではフニッシャーの記録用紙をいただき記念撮影。


多賀の浜で会えなかった原県議!(わざわざ激励に)


スタートから洲本へ向かう道中で1415(イシイGO!!)のゼッケンを着けたライダーを発見!(ついていけませんでした(笑))


洲本のエイドステーションでは淡路県民局長と。(まだまだ私の顔は元気です)


慶野松原のエイドステーションでは前淡路県民局長と。(昨年に引き続きライダーとして参加されていました👀!かなり私の顔も疲れが見てとれます((T_T)))

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック