FC2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
おはようございます。
一昨日は第3回神戸マラソンに出場し、無事完歩(完走)致しました。昨年よりも1時間以上遅く、過去2回の中では、一番遅いゴールとなりましたが、何とかゴールできてほっとしております。当日は天候にも恵まれ、沿道の声援やボランティアの方々の温かいおもてなしのもと、最高のマラソン大会でした。関係者の皆様に感謝申し上げます。ただ、(今回のマラソンを振り返り、自分自身反省をしなければいけないことが山ほどあります。そのことを踏まえて今後の活動に生かしていきます。)
さて、昨日は足の痛みを堪えながら、伊川谷駅に朝立ち。フルマラソンの翌日くらいはと思いましたが、今月は視察等で日程が十分確保できないので、弱音を吐かずに、元気一杯朝の挨拶。すると神戸マラソンで沿道でボランティアをしていた高校生から、「神戸マラソンお疲れ様でした!」と声をかけてもらい、勇気100倍。今回、完走した以上に「うれしい」出来事でした。ありがとう。
昨日も午後9時ごろまでフル回転。帰宅して風呂も入らずにバタンキュー。今朝はおかげで3時半には目覚め、朝風呂に入ってブログしています。今日は8時過ぎには県庁に登庁しなければいけないので、朝立ちは中止。(今のところ雨が降っているので、気分的には中止にしてほっとしていますが・・・。)9時からは農政環境常任委員会の管内(東播・淡路地区)調査に出ます。
神戸マラソンでは、体調を十分調整できず、自分自身情けない想いをしましたが、23日の六甲全山縦走大会では悔いのないようにしつかり歩きたいです。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック