FC2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
伊川谷事務所でゆっくりしています。
昨朝、西神南駅立ちをしていて「ほっと」しています。新型コロナウィルスの影響が日々拡大しており、いくら「県政に対する私自身の姿勢」とは言え、複雑な思いをしています。先日もブログしましたが、駅に立つ私の姿を見て「安心」される方を肌で感じています。危機的な状況だからこそ、皆が不安に思っている時だからこそ、「政治家」はその先頭に立って「顔」を出すことの重要性を痛感していますが、今回は「感染症」といういこともあり、日に日に人前に出ずらい状況になっています。再起を目指して「駅立ち・道路立ち」をはじめて18年あまり。初当選してからも「西神中央駅」、「西神南駅」、「学園都市駅」にはどんな状況であっても最低月に1回は立って、自身の姿勢を貫いていました。昨日、今月のいろんな状況を判断しながらも、最低限の駅立ちを済ますことができました。今月行った主要駅での駅立ちで私に寄せられたエールは自身の今の行動に大きな励みになっています。「初心忘れすことなく まっすぐに ひたむきに 県政に 全力投球!」

もう少しゆっくりしてから、玉津事務所に入ってから午前10時30分前には県庁に。


ベランダのチューリップ。独り占めするのはもったいないです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック