FC2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
午前9時30分前には県議会に。
午前中は先日照会をかけていた2件について当局より説明を受けたりしながら早めの昼食をとりました。
午後からは神戸県民センター長らが挨拶も兼ねて控室に。来年開催予定の六甲山ヒルクライム大会(仮称)の準備委員会に先立ち、事前の説明と打ち合わせなどを行いました。その後、一部マスコミ対応などを済ませ退庁しました。


最近たまに行く、県庁近くの「梅一輪」の日替わり定食。
今日のメインはつくね団子のカレースープでした。



県議会を出て再び伊川谷事務所に戻り、少し事務作業をして午後6時から明石で開催された支援団体の職場集会に参加。コロナ禍ということもあり、席も十分間隔をあけ、マイクの使用せずに開催。例年なら一通りの挨拶等が終了すれば、簡単な軽食が用意され出席者と意見交換等を行っていたのですが、今年はお土産いただいて解散。(実は昨日は兵庫区にある支援組織の職場集会も案内されていたのですが、県内にコロナ患者が急増していることを踏まえ延期になりました。来週は淡路での職場集会に呼んでいただいていますが、25日にも3度目の緊急事態宣言が発令される状況ですので、雲行きがかなり怪しくなってきました。)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック