FC2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
今日は午前中行事が重なってしまい大変でした。こんな時は移動はバイク。晴れていたので大いにフル稼働しました。
県立明石公園自転車競技場にて兵庫県自転車競技連盟の会長杯(春季記録会)での午前9時半から役員打ち合わせ。午前10時開会式。兵庫県障害者スのじぎくポーツ大会(車いす使用者の部)が総合運動公園のユニバー記念競技場(補助競技場)にて午前10時30分から開会式。午前10時からは連合兵庫主催のメーデーが大倉山で開催。物理的に無理ですが、まず、8時30分前に大倉山に。すでに民進党の街宣車はスタンバイしており、数人の役員の方々に挨拶をした後、総合運動公園へ。午前9時前に到着。すでに手際よく準備も進んでおり、開会には間に合わないかもわからないが、必ず戻ってくる旨を伝え、会場をあとに。自転車の役員会に2分前に到着。開会式も無事終わり、事情を伝えて総合運動公園へ。ここは開会1分前に着席。バイク移動のおかげでなんとかタイトな予定ながら顔出しすることができました。その後、地元の農家さんのところに打ち合わせに。いま事務所に入って事務処理をしながら午後6時からの事務所での打ち合わせに備えています。(写真上:大倉山のメーデー会場/写真下:のじぎくスポーツ大会の優勝旗返還の様子)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック