fc2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
新年最初の駅立ちは西神中央駅バス停側から。
まだ駅利用者は誰もいません。
今年も気合いを入れて朝の活動を行います💪。
駅改札に向かうシャッターがあがるのは午前5時10分。
まもなく駅前の駐車場がオープン(午前5時)するので.車を入れてシャッターがあがるまでに戻って来ます。

(追記)


駐車場も一番乗りでした(^○^)


シャッターがあがる頃には12人の駅利用者が待ってました。


大きな荷物を持って始発(午前5時23分)に乗車する方も何人もいらっしゃいました。


追記を閉じる▲
(追記)


駐車場も一番乗りでした(^○^)


シャッターがあがる頃には12人の駅利用者が待ってました。


大きな荷物を持って始発(午前5時23分)に乗車する方も何人もいらっしゃいました。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック