fc2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
今朝は金曜日(この日はさまざまな移動手段を使いながら予定をこなしました)に実家の駐車場にとめておいたスクーターをとりに自転車で実家へ。先日県土整備部の監査の時に指摘要望した県内大規模自転車道の利用促進について私本人が実践しようと早朝より軽く一時間半ほどかけて約30キロ走ってきました。明石の西新町から魚住の住吉神社までは「姫路明石自転車道」を走りました。特に江井島ー西新町間はわたしのお気に入りのコースです。天気も最高で多くのランニングやサイクリング、散歩している方々を見かけこの区間は多くの県民の憩いの場になっていることを実感しました。(また近々走る機会を作りたいものです。)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック