FC2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
駅に立つ前に事務所に入り水やりをしてから明石駅に。
今朝は風もありそれ程暑くないので少し気持ちも楽です( =^ω^)。

ここ1~2日で開花しそうです( =^ω^)


押部谷駅立ちを終了し県庁へ。
今日は幹事団当番日です。午前中は出たり入ったりしますが午後は午後4時頃までは在室いたします。

事務所に入ってから神鉄押部谷駅に。
本来なら月の始めですので西神中央駅などの地下鉄沿線に立つところですが、コロナ自粛後、駅立ちを再開してからまだ神鉄沿線に立ててなかったので今朝は押部谷駅に立ってます!


事務所ベランダのひまわり🌻は太陽の方に向いて日のあたるのを待ちわびてました( =^ω^)


高校時代の同級生に立ちはじめてすぐに出会いました( =^ω^)

今日からお披露目した北区のつくはら湖に設置された里山版「BE KOBE」を早速見に行ってきました( =^ω^)。
雨が激しく降ったりしていたので近くの喫茶店で時間をつふしながら、小康状態になった間隙を縫って展望駐車場に車を止め、自転車に乗りかえて現地を確認してきました!(歩いて行くと15分はかかりそうです。)
さすがに雨ということもあり、私ひとりだけでした((T_T))。
次回は晴れた日に改めて撮影に来るようにします。出来れば自宅から🚴自転車で( =^ω^)






昼は数年ぶりに近くの八間蔵のコロうどん定食をいただきました( =^ω^)

今朝は神鉄沿線の駅に立つ予定でしたが、終日雨のようなので諦めて事務所に入り、精神統一し「写経」も済ませました。
5月23日に須磨寺に納めてからも毎日コツコツと新型コロナウイルス感染症の終息を願って「写経」を行ってきたのでかなりたまってきました。改めて須磨寺に奉納に行こうと思っています( =^ω^)。