FC2ブログ
石井ひでたけ活動日記 (blog)
兵庫県議会議員「石井ひでたけ」の活動ブログです
今年の2月定例県議会でも質問し3月には神戸会(神戸市選出の県議会議員で構成)より神戸市要望に対する平成31年度予算の兵庫県からの回答を行ったときにも進捗状況等について確認していた世界パラ陸上が神戸で開催されることが決定しました!
ユニバー記念競技場が大規模に改修され国際大会にも対応できるようになります。

私が常々議会等で主張してきていますスポーツを通した地域の賑わい作りにも大いに貢献してくれるものと期待しています。早速今日県庁に登庁し県として出来ることは何かを担当部局に再度投げ掛けます( =^ω^)


淡路島ロングライド150プラスαを無事完走!
かなり脚にきていますが、まだまだ体力的には大丈夫であることを実証できてひと安心です( =^ω^)


この愛車コロちゃん(コルナゴ社製)も15年くらい経ちますが自転車競技連盟の方に点検してもらってるだけあってまだまだ走れそうです!


あと1キロ足らずのところでしたが写真撮影のため公園に立ち寄る余裕も出てきました( =^ω^)


あと5キロ!


江井の辺りで26日まで復旧工事のため通行止めになっており迂回路を郡家まで走ることになっていまいました。約10キロ弱追加で走ることになります。
(編集中)

伊弉諾神宮


慶野松原。あとは海岸線を岩屋まで走るだけのはずが……。


淡路島では新たまねぎの収穫シーズンを迎えています。
レタスの収穫と合わさって農家さんも大忙しの感じです( =^ω^)


昼は予定していたところが定休日でしたので伊弉諾神宮前でトンカツ定食を注文。

南淡路島はアップダウンがあり足が吊りそうになったりと時間がかかりました。


道の駅 福良にて


ようやく半分です😢⤵️⤵️


水仙はこの時期咲いてません。


沼島が見えます( =^ω^) まだ岩屋から55キロです


モンキーセンター

ゆっくり景色を楽しみながら洲本まで走ってきました( =^ω^)。ここまではほぼ平坦な道でしたがこれから第1の難関?由良から立川水仙郷に向かいます💪






いつか崩れそうな感じです(>_<)


日本200名城の洲本城